すげ~楽しかった!

イメージ 1
まず、今日のツーリングに参加いただいた皆様、大変お疲れさまでした!
今日のビールは相当「うまい」ハズです!!
晴れれば暑くて・雨が降れば寒くて・ゲリラ豪雨になったり、最後は何も無かったような青空。
「何のことやら?」って? 今日はホントにそんな一日でした。
画像を選ぶのに、始めの集合写真にしようと思ったのですが・・・こちらの方がわかりやすいので・・・

なんか、なつかしい・ツーリングらしいツーリングでしたね。
十代の頃は、雨が降ろうが決めた日には必ず行ったもん。
雨宿りとか、雨上がりの時の嬉しさとか、これはこれで非常に楽しかった!

喜多の郷では、「らーめんバーガー」「らーめん丼」「らーめんピザ」を食べてみましたが
一番うまかったのは ↓
イメージ 2

このらーめん丼でした!
他にも、つまみ食いさせていただきましたが、やっぱりね・・・

らーめんは、普通なのが「一番!」


だと思います・・・

最後に、今回のオイラのスタイル ↓
イメージ 3

Z1は、調子良かった!
帰って、ガソリン入れたら燃費が・・・26km/ℓ!!!???
メーター狂ってますかね?今度確認します。

次もまた、懲りずに宜しくお願いします!
これから、オイラもハイオク飲みます!