モヒカン?!

今日は、motoGP「ドイツGP」です!
イタリアGPの転倒で負傷した、ヴァレが帰ってきます。
とにかく無事完走してほしいものです。
彼が走ってる頃は、オイラは茂木に向けて走ってますが、応援してます。
イメージ 1

で、これを見たオイラは・・・
今日いつもの床屋さんに朝一で行って。
「モヒカンにして!」
と、お願いしました。

長い付き合いの、優しい床屋さんなので・・・かぁ~なぁ~り、ソフト。「言われりゃそうか?」ってくらいです。
鏡を見ても、ヴァレには成れていないインチキイタリア人がそこにいました。
まぁ、「火曜日子供の学校行かなきゃいけないし、ちょうどいいか」とは思いましたが

いつか、ハードなモヒカンに挑戦してみようと思います。

とにかく、がんばれヴァレンティーノ!!

☆明日、19日(月)はお休みします。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。