明日はあっちもこっちもで、宮城さんは大忙し!

暑い日が続きますねぇ~

明日は「鈴鹿8h」天気かどうかは知りませんが、この暑さの中大変ですね。

話は変わり

今日、ある人と「ライダーで、お金持ちになった人っているの?」って話になって

オイラ 「う~ん、日本では、ある意味プロボクサーと変わらないんじゃないかなぁ?」

ある人 「だよなぁ~、その後の事業でってのはありそうだけどなぁ」

オイラ 「外国人は伯爵だったり、もともとお金持ちっぽい人が多いですしね」

オイラ 「ほんとに、厳しい世界ですね」

ある人 「だから、輝いてるのかもね」

と、いう会話がありました。

ロードレース選手も、プロ野球選手みたいになれたら良いのになぁ。とは思いますが、

そうすりゃ、民放のゴールデンタイムにテレビで見れるのにね・・・

何が足りないんでしょうかねぇ?

まぁ、難しい話は・・・おいといて、明日はmotoGPもあります!

宮城さんは、どちらにも出るそう(解説で)なので、応援しましょう?!

☆ 明日(25日)は、通常通り営業しておりま~す。