リハビリ

イメージ 1
昨日はお休みだったので、ちょっとだけ走ってきました!
上の画像は、最近覚えた「ローアングル」
結構お気に入りです。

そして、少しだけ砂浜も走ってみました。
正確には、砂浜に入ってみました・・・です。
イメージ 2

この砂浜は、高校生の時からよく来ていた所でオイラのパワースポットです。

そして、日が暮れて暗くなるまでボーっとしてました。

だんだん暗くなり、XRの色もわからなくなってから

考えた事は・・・


「宇宙で・・・赤い彗星って・・・こんなに暗くてよく判るよな?」

白いモビルスーツも・・・ぜってー無理だし!」

星空を見ながら、アホなことを次々と・・・

ま、怪我してから久しぶりに「ちゃんと」乗れたので良しとしましょう。