コロナと付き合う

コロナの影響で、日本GPは見送り・鈴鹿8耐も11月に延期

8耐は開催の方向です。(今のところ

 

これからは、コロナの終息を待つ・・・というより

コロナはあるものなのだ・という前提での生活になりそうですね。

 

とにかく厄介ではありますが

 

・こんな俺が、毎朝テーブルを拭く様になったり

・出入り口の取っ手を拭いたり

・必要のない外出を控えたり

 

なんだか・当たり前のことが出来るようになったような気もします。

 

ただ・・・

 

正直に言うと、県外にツーリングに行って

おいしい食堂の昼飯食べて

夕方うちに帰って

お土産つつきながら一杯

 

そんな日常が欲しいです。

 

 

それと

最近、二輪の死亡事故が多発しております。

とにかく注意してください。

 

もうね。車がウインカー付けていても

「こいつホントは曲がらねんじゃね?」って思うくらい気を付けて運転してください。