楽しいお話が多い一日でした


「ウイリアム・テルとロビンフッド、りんごを射るのはどっちだっけ?」

「引力と重力のちがいは?」

そもそも、ウチの子からの質問なんですけどね。(バイク屋の話題ではないけど)


それから結構盛り上がり、子供の将来の話やら

最終的には、仕事の取り組み方などと結構堅い話になり、最後はなにか「やる気」になっていました。

ポジティブな楽しいお話は、大歓迎です!


オイラ、今年中に「あるプロジェクト」を始めて、来年の夏までには結果を出す!と心に決めました!

楽しみだなぁ~! きっかけをくれた皆様ありがとうございました! オイラも頑張りますよ~!


今日見つけた楽しい画像。

イメージ 1

ポケバイに乗る、イアンノーネ!!

何か懐かしい・・・

イアンノーネって身長がオイラと変わらないので、車両もたぶん同じ位のものですね

こーいうブーツを履けばよかったんだね~