とうとう来ましたね!

久しぶりにGPの話題です。

ついに来ました!

この人がっ!

イメージ 1

まだ、肩が本調子では無いみたいですが・・・

ヴァレの今年はどんな一年になるのでしょうか?

「KCや、ロレンソが手強い・・・」と、コメントしていたそうですが、

オイラは、ペドロサやスピーズにも頑張ってほしいし、ヘイデン・エリアスも応援してます!



125の注目は、何と言っても

イメージ 2

パリス・ヒルトン・・・のチームかな???

本人が、日本GPに来たりして!?




moto2では、ウイライローも復帰できそうだし、高橋裕紀はモリワキのマシン!

でも本命はマルケスなのかな? 

でもね、オイラは何と言ってもブラッドリー・スミスを応援します!

何故、スミス?

だってさ・・・

名前がカッコいいじゃん! ブラッドリーだよ!

ブラッドリーなのに、童顔!ってギャップに・・・たまらなく応援してしまう!


大穴は、ソフォーグル(moto2)とアブラハム(motoGP)ですかね~?

楽しみだぁ!

次のセパンテストが待ち遠しいです!(2月上旬だから、一か月もないね!)