アイアン・メイデン

今日は、748sの整備に着手しました。

とうとう、4台のスーパーバイクのカウルが・・・


気合いを入れるために、先日からBGMはハードロック(メタルも)ばかりです。

レインボーや、MSGや、ホワイトスネイクにアイアンメイデン等々。

不思議な事に

ツェッペリンや、ディープパープルもかけたんだけど、なぜか?ペースが上がらないんですよね。

大好きなバンドなんだけど、曲が重すぎるのかなぁ?

リッチーは、レインボーになるとポップな曲が多くなったしな

グラハム・ボネット(大好きなVoです)のおかげで、ハードな感じがする。(MSGも・1枚だけだけど・)

でも、レインボー→MSG→ホワイトスネイクと言えばコージー・パウエル!カッコ良かったなぁ~

(今回のブログ、意味わかる人いないかも?)



まぁ今週中に部品が揃うので、いよいよ修理の仕上げになります。

またノリノリの曲を探しに行くか!


☆明日は定休日でお休み。翌日の16日(水)は、午後からの営業になります。