右寄りな話

みなさん、「日本」って国 好きですか?


自分でも、おかしな質問だな~っと思います。

なんてったって、「インチキイタリア人」だし・・・


オイラも「好き」、っと言うより、「好きになりたい国」って感じです。


不思議ですよね、日本人なのに・・・



普通に学校で勉強していると「罪悪感を感じる国」

「日本大好き」と言えば、右?といわれる国。




相当おかしくね?




オイラが会った、異国の人は皆 「自分の国が一番!」でしたから・・・



これ・・・やばいブログですかね?



でも



外国人参政権  とか、  決まったら



もっと、もっと、 やばいですよ!


ETCの話なんかより、かなり・・・