H&K

本日は、沢山のご来店ありがとうございました!

なんか、春が来たかな? って天気ですね。

乗るとかなり寒いけど・・・

乗った人からシーズンイン(=春到来)ですからねぇ


今年は、オイラもいろんなメーカーにチャレンジしますよ!
(まぁ、今までもMVとか、アプリリアとか、ハスクとか、KTMとか、ベスパとか、やってますけど・・・)

少しずつね

いろいろ勉強しなきゃですが・・・頑張ります!


で、話は変わり

題名の「H&K

今ハマってるんですよね~

これ!
イメージ 1

ヘッケラー&コッホ!

最近読んだ小説に出てきて・・・

凄く欲しかったんですよ・・・。


小さい頃の(テルテル坊主の弾の)空気銃とは違い、BB弾は良く飛びますね~


パンパンやってると、バイクに乗れないストレスも発散出来ます!