普通って、凄いね


こんばんは、今日は「また冬か?」って天気でしたね。

モーターサイクルショーは中止。日本GPは延期。が決まったそうです。

まぁ、しょうがないですね。


昨日は、お休みでしたし明日から停電、と言う事で

買い物に「ある物」を探して市内を走りました。



何処に行っても混雑(自分もその一人だけど)、 結局探し物も見つからず・・・

「みんな、普通の生活をするために一生懸命だなぁ」と

自分の事を棚に上げて、考えてしまいました。


でもまぁ、停電は中止。


何事も、日頃からの備えは大事です。

こんなこと書いていられるだけ、幸せですね。

そして、改めて電気に頼ってる事を思い知りました。


明日も、「停電無しの予定」と東北電力さんが言ってるので

お店も通常通り営業します。普通に出来るのは、ありがたいことですね。