許せない事

最近暖かくなって、「ちょっとどうかなぁ?」という運転のドライバー多いですね。

先日、結構怖い思いをしました。(青信号なのに停車しないでよ)


それと、スーパーとかで身障者マークの駐車場に平気で止める人。

やめようよ・・・


高速道路で、片側一車線走行では制限速度より遅く走り、二車線になったとたん制限+αまで鋭い加速する人。

おんぼろハイエースでは、とてもストレスになります。



そして今日みた、イタリアの販売店での中古車。

GSX1100S katana
イメージ 1

1982年式で、5万km走ってる中古車の割には程度が良い

アンダーカウルも個性的なので良しとします。

でもね

このチョークの取り付け方だけは許せない!(前後逆なんです)

カタナをこよなく愛する者としては、(つまらない事ですが)ダメです。

これね・・・田宮のプラモデルもこうなってるんですよ・・・田宮のせいかな?



☆まだまだ余震が続いていますので、皆様気をつけましょうね。(地震に酔ってしまいました)