バタコさん

今日は月曜のライパに向けて、終わらせなきゃいけない仕事をこなしていたら。

予想以上に大変で、パニクってます・・・

明日は、車両の確認がてら「朝駆け」の予定でしたが・・・無理です。
(何件か問い合わせがありましたが、こちらにてお詫びします。すみません)

とはいっても、ちょっと位は乗っとこうと思うので、日曜かな???

体調も整えなきゃだし、MMKの周りをぐるっと回って終わりかな?


今日の作業
イメージ 1

何だか解りますか?

999系のヒートガードです。(バッテリーの裏側にある奴)

999系のバッテリーの裏側には、電気関係のパーツがぎっしり詰まっていて

その電気部品を、エンジンの熱からガードするための物です。

しかし、結構簡単な配線処理しかしていないので、こちらのヒートガードにショートする時があります。

今回は配線処理をやり直して、ガードの絶縁処理もしました。

気になる方は、御相談ください。


そして、ライパに参加される方に連絡です。

参加の手引きがありますので、店頭に来れる方はお店にお願いします。

これない方には、メールしますのでご連絡ください!