獲ったド~!!!

昼頃から、(恥ずかしい話ですが)コイツと格闘してました!

イメージ 1

900SLの固定テンショナープーリー。


画像のように、ボルトはスパナでしか外せません。

しかし、長年の使用により中は錆びにより、固着しています。

そして、今日は日曜日!皆様は、楽しい休日!

なのに、浮かない顔のオイラ・・・

半ば諦めつつ格闘し、


・・そして閉店時間も過ぎ・・・


「とったど~!」 と、工場で一人ガッツポーズしてました!


・・・で!

取り替えるプーリーは・・・これ!
イメージ 2

21世紀に入り、やっと良い(外しやすい)部品になりました!

勝ったぜ!!!!

でも、今日は疲れたゾ!

これで悩んでる方!とっておきの方法教えますよ!(居ないか!?)