よ~し!遊ぼう!!


いろいろありましたが

周りに刺激されて、「オレ、今間瀬走ったら何秒出るんだろ?」

と、考えはじめています。

去年、あんなに皆様や・家族に迷惑をかけておいて・・・アホだな~と思いますが

まぁ~走りに行くとしたら、誰にもわからないようにコッソリといきます。

しばらくは、時間の余裕がないので無理そうですし、いずれ・・ね。


それと、6日(日)のツーリング。

行き先は、天気を見て臨機応変に行きたいと思っております。

もう今年の最後のツーリングになりそうですし、どっかに行きたい(本音)ので


そして、最後に「今日の一品」

イメージ 1

カワサキ Z系エンジン用の「STMスリッパークラッチ」(MMKがお初らしい・・・しかも2個!)

Z系のエンジンをいたわる為にもお勧めの一品です!

あの、カムチェーン周りや・ミッションの事を思うと付けたくなるハズ。