MOET

今日、素敵なプレゼントを頂きました・・・


80~90年代のグランプリが大好きな方だったら

皆が知ってる「モエ」のシャンパン! (「萌え」ではないです)


当時、「いつかは俺も表彰台でアイツを開けてみたい」 と思ってた方は星の数ほどいましたね。

私も憧れました。

飲み屋に飾ってあった(GPサイズ?)のを本気で欲しくなったこともあります・・・







そんな私に、穴あきGさん&dicek50さんから素敵なプレゼント







しかも・・・特大!





イメージ 1

何か・・・違くね?

おもしろいけど!


ちなみに、左は本物(750ml)。

モエのひょうたんは、か・な・り・でかいです!


どうしよう?