昨日はいろんなとこ行ってきました!


今日は寒いですね。

昨日は、まず、東京にバイクの引き取り。

バイク便が減ったなぁ~と、思っていたら。 BMWのバイク便がいました!

やっぱ、東京はすごいね~!

で、ついでに?横浜観光。

イメージ 1

山下公園! 初めて行きましたが、研二君はいませんでした。

そして
イメージ 2

中華街で、家族のお土産買って。



本命は
イメージ 3

19日に、移転オープンしたモトコルセ様にお邪魔しました。

お忙しい所、お相手して頂いた近藤様・大西様、ありがとうございました。
(塙さん・阿久津さん、少ししかお話しできませんでしたが、これからも宜しくお願い致します)

店内は、宝石のような車両がたくさんあり。目の保養になりました。


で、帰りに横田基地近辺でミリタリーショップに行ってみたかったのですが

かなり疲れていたので、一人で入る気力(勇気)が出ません・・・

どなたか、今度一緒に行きませんか?