サンタがやってきた!

今日は、秘密の健康器具の整備が完了しました!

これでこの冬は、特訓だな! (ホントに行くのか?)

イメージ 1



タイトルの件


今朝起きたら、枕下では無いですが・・・

前から欲しかったN3-Bが、サンタからの手紙と共にあったんです!

ありがと、サンタさん! 

でも

見返りは期待しないでね?!



そして、もうひとつのプレゼント・・・


歯が痛い

夕方から無性に痛い!

冷蔵庫をガサガサ漁ったら、○年前に肩甲骨折った時の痛み止めがあり

とりあえず飲んでみました。(良い子は、真似しないでね)


すると

見事に効きました。

痛み止めって凄いですね~。 今、マリオでいうと点滅状態です!


この薬が効かなくなると、痛て~んだろーなぁ~

あした、歯医者行ってきます。