死ぬまでにやらなきゃいけない事

毎日、冷えますね~

昨日なんか、MMKの周辺は「スケートリンクですか?」って感じでした。

ご来店の時、駐車場に入る交差点が滑りやすいですから、十分減速して下さい。
(午後には、だいたい大丈夫ですが・・・)


さて、タイトルの「死ぬまでにやらなきゃいけない事」・・・です。

本日は私の誕生日でして、レベル45に上がりました!

そんな、四捨五入すると50!な、年齢になっても

考える事は「パニガーレ欲しい~なぁ」とか、「刀で間瀬走ると何秒くらいかな?」とか・・・

まだまだ野望は尽きません


いつまでたっても、変わりませんね。

rx-7さん、「バイクじゃなきゃダメなんだ!」は、感動しました。オレ60になっても言いたいな。