7台目!


本日、お店はお休みとなりますが・・・

朝一で「NSF100」が入荷しました!!

イメージ 1

春は近いぞっ!


話は変わり、昨日ひさしぶりにお客様とラーメン屋さん(餃子屋?)に行きました。

オープンしたばかりで非常に込み合っており、駐車場も満杯

美味しく食べていると、店内アナウンスが・・・


「お車の移動をお願いします。新潟50○○○○、白のターボにお乗りの方いらっしゃいませんか?」


ん?

白のターボ???

若い男性のアナウンスだったのですが

やはり車離れ・バイク離れは確実に進んでいるんだなぁ~と、妙に納得してしまいました。


たまに、外食も面白いね。

又誘ってください、昨日は御馳走様でした!