今日は定休日

今日は、免許の更新に行ってきました。

とはいっても、かれこれ15年位無違反な「優良」な私は、らくちんな30分コースでした。

受付を済ませ、一番の難関「視力検査」を無事こなし

「あ~ヤッパ事故は起こしちゃなんね~な」って思うDVD を観て終了!


で、免許の交付。

オレね、いつも思うんですが・・・

免許の写真って、大体悪人顔になりません???


そこで!

今回のオレは狙いました。










爆笑顔。






渡された免許を、教室出てから恐る恐る観たら



大爆笑


笑って、床に落としてしまいました。

大成功ではあるのですが、ちょっと人には見せられません。

良く考えると、5年はこのまま・・・

しばらくクレジット禁止だな!