マル秘!?

今日はバイクでも良さそうな位の、良いお天気でした。

実際、バイク(超高級チャリ)でのご来店の方もいましたが・・・


タイトルの「マル秘」

秘密でも何でもないのだけれど、あの間瀬サーキットがリニューアル工事してます!!

イメージ 1

ピットロードが、かなり手前から入れます。

こうする事により、通常走行ラインを邪魔する事無くピットインできます。

まぁコンマ幾つの違いではありますが、安全面でもかなりの向上です!

そして、S字のイン側と最終入口のアウト側のグリーン・・・なんか色が違いますよね・・・

こちらは地質改良して、堅くしているようです。

これで、四輪走行後の土がコース上に散らばるのを防いでくれます!


いいぞ!!!


今年は、二輪にとって最高のコースが出来る筈!

関係者の方に拍手!!!!