ケミカル その参


相変わらずの天気が続きますね~

MMKでは工場のシャッター閉めてますが、やってますので遊びにいらしてください!

何をやってるかというと

今日は、DUCATI 999Rの車検整備
イメージ 1

フロントアクスルシャフトを外すと、前回タイヤ交換した時に塗った「青い」グリースが付いています。

コレ塗る前ですよ! ほんとにすばらしい性能です!!

イメージ 2

前にも紹介してますが・・・

オメガ 57ベアリンググリース
イメージ 3

これも20年位の付き合いになりますが、一度も替えようと思った事がありません。

ただ長持ちなだけでなく、埃や泥をベアリングまで行かせない強さがあります。

MMKでタイヤ交換したバイクは、全車塗ってあります・・・試しに抜いてみます?必ず青々としてますよ!


オメガ57 ベアリンググリース(カートリッジ)   一本¥4305