納車整備


相変わらずのお天気ですが、春はもうすぐそこです!


・・・というのも

今日の午前中は、駐車場が車でいっぱいになり、入りきれませんでした。

そんな時には、遠慮なくシャッター前か・キャンピングカーの前に止めてくださいね。


それと・・・

これからの季節、整備中にエンジンをかけてると電話に気づかない事があります。(すみません)

大変申し訳ございませんが、5分後にでもお電話ください。

宜しくお願い致します。


さて今日は、昨日の二日酔いも消え、ガンガンやってますよ!

で、やっと部品の入ったDRzの納車整備です。
イメージ 1

もう少しお待ちください!!


☆ Oさん、今日は溶接ありがとうございました!