1バイト


いや~、雪も無くなってバタバタしてまいりました。

オレの頭の中も、シーズンインさせないとですね~

今日は、公私共々考える事がいろいろあって・・・もう少しでフリーズしそうでした。

少し最適化させて、空き容量を増やさなきゃですね。


自分にとっての最適化の方法は

○ お酒を飲んで馬鹿騒ぎする

○ サーキットを走る

○ オフロードバイクで標高の高い山へ行く

○ あてのない(行き当たりばったりの)ツーリングに行く

○ キャンプに行く

○ 遠くへドライブ

と、こんなところかなぁ


みなさんは、どんな感じですか?

息抜きは大事ですよね・・・

明日の活力の為にも、悔いを残さない人生の為にも (大きく出過ぎか?)


今月中には、どれかやろう!(仕事以外で)


☆前にも書きましたが、6日(水)は13:00頃開店になります。アリタリアが来ますよ~!