モーターサイクルショーに行ってきた!


昨日、東京モーターサイクルショーに行ってきました!

あちらの気候は、こんな感じ
イメージ 1

もうね・・・こちらとは比べ物にならない位の暖かさでした。

さて肝心のバイクですが、やっぱりありました・コレ!

「CT」じゃなくて、「CC110」なんですね~
イメージ 2

どうやら、夏ころの発売になりそうです!


そして、すごく気になっていた”あのバイクのアソコ!

わかります?
イメージ 3

MVアグスタ F3 のサイレンサー部分です。

MVのサービスの方と、詳しい(おもしろい)話をしてきました・・・気になる方は聞きに来てくださいね!


それと、用品では

これ!
イメージ 4

かぶらなきゃ良かった・・・

アライ「MZ RC」  レーシングカーボンのヘルメット!

凄くイイ・・・

値段もカッコイイ・・・

税込¥252,000ですよ!

明日行く方がいましたら言っときます!

「かぶらない方がイイかも」