早朝の間瀬は快晴でした!


どうしても我慢が出来なくなって、間瀬にルーキーズカップを見に行ってきました!

すがすがしいお天気の中、間瀬に到着

まずは、講師の青木さんと・武田さんとの記念写真。
イメージ 1

二人ともとても気さくに話してくれて、ファンになってしまいました!


後ろのFIATは、チームKAGAYAMAの車両。カッコイイです。

そうこうしてると、kohiさんも走りに来まして、未来のGPライダーと一緒に走ってましたよ!

イメージ 2

いやぁ~上手いね~ とても中学生とは思えません。

最終コーナーを見ても、ホント良いラインをスピード乗せて走ってるんですよ!

これは、一見の価値アリです!


で・ね。

今回見れなかった方。

次回は、6/21~23の予定で、最終日の23日は「レン耐」(レンタル耐久)の日です。

耐久レースに出場&未来のGPライダーの走りも見れて

ひょっとすると、一緒に走れるかも・・・です!


オレも、いちお~参加予定です。

どなたか一緒にいかがですか?

バイクがなくてもレンタル出来まっせ!!