箱根・伊豆ツーまで、あと一か月


昨日は、箱根リーダー(勝手にリーダーにさせていただきました)と

「やっぱ、どうせ行くなら天城越えは、外せないでしょ!」

石川さゆりさんの、コブシの入ったポーズで記念写真っすね」

「とりあえず、フルコーラス歌えるようにしてから行きますか?」

とか

訳の分らぬ打ち合わせをしてました。

5/14・15の平日ですが、どなたか付きあえる方はご参加ください・・・


今日の作業
イメージ 1

この画像を見て、タンブリーニと判った方はマニアっす!

タンブリーニの特徴的な、可変インテークマニホールドを見ると判る人には解ります。

で、今回エアクリーナーエレメントも掃除
イメージ 2
純正でツインエアーのエレメントです。

上右の汚れ落としを使い、左のオイルをスプレーします。

汚れを落とすと・・・

イメージ 3

ちゃんと、「MVアグスタ」って書いてあるんですね~

カッコいいなぁ~

タンブリーニさんは、何処までもこだわってますね。