お久しぶり!


なんか、2日間も休んじゃうと「久しぶり!」って感じです。

この2日間は、地元のお祭りで山車を作ったり・子供達にお菓子配りしたり・神社の掃除したりと

耐久レースを二日間やるような?ハードさ加減でしたよ

ま、ホントはその前の下準備がもっと時間かかってるのですが・・・ね。

とはいえ、事故も無く無事に終わりホッとしています。

ちなみに、こんな山車を子供たちと引っ張ってました。
イメージ 1

小さいながらも立派なお祭りでした。


さて

休みが明けて、本日

やっと・・・届きましたよ~!

限定販売のZ用ダイマグ!
イメージ 2

ノーマルの車両にポン付け出来るように、リアはドラムブレーキ仕様!

Hスポークで、ドラムブレーキは斬新ですよね~

F=2.15×19  R=3.00×18 と、スタンダードの形を崩さない大人な感じもイイです!

早く組んでみたいっスね~

楽しみです!!!