ダウン!

今日は朝から頭痛がひどく、とても仕事にならなかったので

昼前にお店を閉めて、医者に行ってきました。(皆様も知ってる?名医です)

もうね、先生の所に来ただけで半分は治った気分でした。

で、

「バイクはスグ直すのに、風邪はやっぱダメか~」

「とりあえず、3時間ぐらい点滴してけ」  

と言われて、昼間っから寝てました。

目が覚めると、頭痛は無くなり


店に戻ると、Sさんの車が止まってました。

話を聞いたら、何人かこられてました・・・との事


せっかく来店頂いた皆様、留守していてすみませんでした・・・

赤いモンスターの方、良ければまたご来店ください!

このブログ見てくれてるといいのだけれど