10/6(日)は、のんびりツーリング!

ホントは9月中に行きたかったのですが、告知が遅くなったので・・・

10/6に「のんびりツーリング」に行きま~す!!

オレは、いつものように”マグロの大好きな”二女(小6)とタンデムです。

かなりマッタリしたツーリングですが、これはこれで・楽しいですよ!

行き先は、山形方面もしくは福島方面 (決めかねてます)、どちらにしろ、新潟には17:00前には帰る予定です。

ご一緒にいかがですか?


さて、今日の整備

996Rの最終的な整備?
イメージ 1

面白い形なので、撮ってみました。

何をしてるかというと ・・・これ、シートの鍵を交換している所なのです・・・


もうひとつ

ル・マンの車検が終わりました!
イメージ 2

この車両は、オーナーの想い入れがハンパ無いのでいつも緊張します。


今日は、マイの誕生日なので定時で帰りま~す。