明日の開店時間は11:00位です。

今日も沢山のご来店ありがとうございました!

この週末は晴れそうなので、お預かり車両の引き取りが多い日でした。

秋の交通安全週間ですし、くれぐれも気を付けて楽しんでくださいね。


さて、本日ホイールテクノロジーさんからお知らせが届きました

為替変動によるマルケジーニホイールの変更(値上げ)です。

11/1より、10%以上変わります。もともと良いお値段の製品なので結構大きいですよ

在庫のある物に関しては、10/31オーダーまでOKですが

バックオーダー(在庫無し)になるものに関しては、10/15までのオーダーなら現行価格だそうです。

どうしようかと迷っている方は、お早めにご注文ください!
(ピッカピカのアルミ鍛造ホイールは、まちがいなくバックオーダーですよ!)


では、今日の作業
イメージ 1

CB750のメーター球交換です。

メーター球を交換するには、ヘッドライトを外さなければ出来ません。

当たり前ですが、ライトを外せば光軸が狂いますので・・・

イメージ 2

ライトテスターにて、計測が必要になります。

車検の無い250CC以下の車両では、光軸調整されていなくて眩しい車両もありますよね

おもえば、MMKを始める時に一番最初に買ったのがライトテスターとタイヤチャンジャーとバランサーでした。

オレのは大丈夫かな?とか、最近ライトをHIDに変えたのだけれどどれほど明るくなったのだろう?

なんていう・・・あなた!  お気軽にご来店ください、いつでも測定しますよ!(有料ですが)


タイトルにもありますが

明日は、少し開店時間が遅れる予定です。ご了承ください。