明日はお休み♪

明日はお休みなので、週末の下見に行ってこようと思ってます。

朝にイナズマを登録して、昼前には出発できるかな?(まだ、Fフォークも付いていないけど)

曇りの予報ですが、秋の天気は読めませんのでカッパも持っていきます。



さて、昨日のグランプリ観ました?

マルケス・・・やらかしましたね~

ペドロサに接触した時に、トラクションコントロールの配線を切ってしまったらしく

ペドロサの誕生日に、不幸とノーポイントを与えてしまいました。

なんか、どちらにも後味の悪い感じになりましたね。

ま、当たらなきゃ何事も無かったのだから・ペドロサにしてみるとホント不運でした。

本日、レースディレクションからどのような判定が出るのでしょうか・・・



本日の作業

今日は朝一に車検に行ってきました。
イメージ 1

Z1-Rです。

ノーマルマフラーも、こうして見るとカッコイイですね!

隣に黒いポルシェを置いてみたいです。←これわかる人はマニアですね。