今年の正月は・・・


お正月休み 皆様いかがお過ごしでしょうか?



kami家は、いつものようにお出かけしてきました。

おかげで、正月の三日間はノンアルコールな「休肝日」を過ごしてました。

行った所は

前から一度見てみたかった「冬の白川郷

雪景色が綺麗でしたね~(車の中からの撮影ですみません)
イメージ 1


次に向かったのは、名古屋城

元旦から「金の鯱鉾」を観て、金運アップな予定です
イメージ 2




翌日は、京都観光。

金閣寺で、またもや金・・・
イメージ 3



最終日には、念願の和歌山県に行ってきました!

イメージ 4

なんてことないコンビニでの画像ですが

これ、一月三日・・・ですよ!?


一周してきましたが、さすがに南紀。あたたかいです。(気温は14~5℃位)車は窓開けて走ってました。

道も綺麗で、笹川流れがずーっと続いているような感じでしたね。

普通にバイクの集団が、何組もツーリングしてます!うらやましい!

ハチも飛んたり、デカイバッタも見たし・・・スタッドレス履いてるのオレだけだし・・・

やっぱ、日本は広いっすね~

今度はバイクで行ってみたいのですが、新潟からだと700km以上・・・

なかなか行けませんよね。


そんな時間が作れる方、道も空いているし・ホントお勧めします!


☆ 明日、数は少ないですが毎年恒例の「福袋」を用意しますね!