安全と安心


今朝の路面は、滑りましたね~

四駆を過信してたのか

交差点で、プッシュアンダーがでて・・・ブレーキ!

滑った所、うまく向きが変わって・・・アクセルオン!

セーフでしたが、嫌な汗が出ましたヨ~

今日ほどのテカテカ路面では、さすがのブリザックも苦しかったっス。


タイヤと言えば、今月号のライダースクラブに「安いタイヤ」の広告が載ってましたね~

ホントに安いのね。

大丈夫なのかなぁ~   バイクって・・・やっぱタイヤは大事ですよね。

それしか路面についてないから・ね。


安全と安心と価格の関係(バランス)

難しいけど、保守派なオレはちょっといけないかな・・・



☆ 明日も、納車と引き取りがあるので少し開店時間が遅れるかもしれません。