氷上の貴公子


昨日は、雪の新潟から関東へ車両の配達に行ってきました!

行きは、雪が結構降っていたので

車のフロント部分に、雪をガッツリ付けて関東入りしました。

通学時間の子供達に、「あの車!雪!」と指を刺されてしまい・・・恥ずかしかったっす・・・


とりあえず、無事に納車が終わり (可愛がってあげてください)

帰り道は ・・・ いつもの寄り道

「そうだ!氷の上を歩きたい」

と思い。向かった先は
イメージ 1

榛名っす!

この時期は、路肩に雪があるので

残念ながら、側溝を使ったコーナーリングは使えませんでしたヨ。


で、榛名湖!
イメージ 2

ん~イイ感じに凍ってる!

で、

湖:奥のレストラン脇から行ってみました。
イメージ 3

ビビりながら 岸から10m位まで行ってみました。

すごいね~

さすがに標高1000mもあると、氷の上もOK

初の体験でした! 今度は子供も連れてこよう・・・


そして気になったのがコイツ!!
イメージ 4

快速艇「レッドシャーク2XL 300」!!

と、

その下に書いてある、「はくちょうまるⅡ世号」

これも、いつか乗ってみたいっすね~


あ・オレ・・・舟苦手だった・・・