これはイイです!


今日も沢山のご来店ありがとうございました!

沢山のお話ができて、笑いすぎました。

しかも、こんなスペシャルアイテムまで!来ました!

イメージ 1

これで、間瀬走行している皆さんの画像もバッチリです!ありがとうございました!

楽しみですね~。

916の方も、いろんなアイテムを試していきますので御期待下さい!


さて、お題のお話

昨日組みこんだWR250R用のTGRスプリング
イメージ 2

画像はリアのモノですが、純正よりも細く・巻数が多いのですよ

フロントも同じような感じで、少し短めなのです。

今日試運転したのですが、正直な感想は「これWRなの!?」でした♪

本当に良い意味で、車体が小さく感じるほどの効果です!

これは、お勧めします!!

そして、XRの方向性もこんな感じに仕上げよう!と思いました。





今ほど、やっと今日の予定の作業が終わり

これからお楽しみの「ランボー最後の戦場」観ます!