ウインターシーズン


土曜日のドカ雪にはビックリしましたね~

アレから少し落ち着いて・なによりです。

気分はすっかりオフシーズンになりましたが・・・


間瀬サーキットさんが

「冬のトレーニングにいかがですか???」

というタイトルで、CBR250Rのレンタルを始めました!

しかも、レンタル代が1カ月で1万円・・・安いっすよね。

たしかに、この時期は走れない日もあるんですが、間瀬って驚くほど雪が積もらないんですよ~

現役の時には冬も走りに行ったもんです・(-。-)y-゜゜゜


オフシーズンではなく、ウインターシーズンって感じですかね

くわしくは、間瀬のHPで! http://www.mazecircuit.com/

CBR250R(ノーマル)の1ヶ月レンタル始めます。
1台、1ヶ月レンタルで、なんと
1万円
1ヶ月の間は何回でも乗り放題。お天気と相談して何回でもたくさん乗ってください。
最大5台までご用意可能ですので、お友達とご一緒にいかがですか???


CBR250R(ノーマル)の1ヶ月レンタル始めます。
1台、1ヶ月レンタルで、なんと
1万円
1ヶ月の間は何回でも乗り放題。お天気と相談して何回でもたくさん乗ってください。
最大5台までご用意可能ですので、お友達とご一緒にいかがですか???