今年の正月も遊んできました!


お正月は、いかがお過ごしでしたでしょうか?


kami家は、いつものようにお出かけしてきましたよ


当初の予定では、広島の原爆記念館に行く予定だったのですが

天気予報を見て・・・挫折・・・

子供が行きたがっていた「進撃の巨人展」を観に、上野に行ってきました。


車が怖い顔になってます
イメージ 1

冬の新潟から、よそに行った時はコレが恥ずかしいんですよね

巨人は・・・
イメージ 2

でかいし、凍ったキャラバンより顔怖え~


そして、「富士山が観たい」とのリクエストがあり、東海道を南下

茅ヶ崎あたりから、また雪がふりはじめ

箱根駅伝を翌日に控えた、箱根山頂ではこんなかんじ
イメージ 3

「明日ちゃんと開催されるのか?」と、少し不安になりましたが・・・ちゃんとやってましたね。

そして

翌日は、富士山みて
イメージ 4

無事、新潟に到着いたしました。

これで、お正月の家族サービスは無事終了!