ピンクリップ・はまらねぇ~!

GWも最終日

みなさまGWは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

原付で600kmも走られた方

Z1000で、福岡往復された方

車検証を探しまくってた方・・・

トラブルが出てしまった方・・・

子供のスマホを買いに行っていたオレ・・・・・・・・・・・・・

ま・お疲れっす!


みんながGWと浮かれていた中で、汗水たらして仕事していた方!

本当に皆様、大変お疲れ様でしたぁ~!!!

明日からも仕事でしょうが・・・楽しみを取り返す様、これから遊んでくださいね。


さて、MMKでは・・・

今までの遅れを取り返すために

結構がんばって・・・・たのですが・・・

こいつが
イメージ 1

メーカー名は伏せておきますが

うまくいかないのです・・・

明日から営業らしいので、聞いてみます・・・


今頃、いいとこ終わってるはずだったのに・・・

なぁ・・・