ジンギスカン・キャラメル

お久しぶりです!

少しだけお休みをいただいて、北海道に行ってきました。

バイク沢山いましたよ~

やっぱ、本州と違って涼しいっすね

稚内なんか天気が悪くて寒かったし・・・(午後4:00で、17℃でした)

イメージ 1

これ・真冬に行くのは結構・・・いや、かなり・ヤバイ感じがしましたよ。

そのほかの地域では、天気も良く

イメージ 2

旅行を満喫してきました。

今回、どうしても行きたかったのが

ここ
イメージ 3

「9人の乙女の像」です。

そのほかにも、洞爺湖で木刀買ったり

函館山の夜景を少しだけ見たり・・・


ただひとつ

心残りは

ジンギスカン・キャラメル」を買えなかったことです・・・

北海道には、どこでもあるものかと思ったのですが

お土産物屋の店員さんも

「あれは・アレなので・・・うちでは置いていません・・・」

実にリアルに、ジンギスカン味を出しすぎていて

味が何とも言えないものらしいです。


これから北に旅立つアナタ!

是非、GETして来てください!!