最近の新車ってさ・・・

お盆明けから少しだけ涼しくなって

いい感じですよね~

工場では、昨日からR1Mの点検とETC取り付けをしていました。

イメージ 1

フレームごっついです!

ウインカーミラーの車両にしては、取り外しもしやすいし

ヘッドライトは熱くならないので、ライパ参加者には楽なバイクですね・・・あんまり関係ないかな・・・


で、完成!
イメージ 2

ETCは、ほんとに入れる所がなくて

唯一の小物入れ?から飛び出している感じになりました・・・





お題の、最近の新車ってさ・・・

アクスルシャフトにグリース塗ってないんですよね

これ・やっぱ、どうなん?って、思うんすよ

今度聞いてみよう・・・・