FBはじめてみました

先日、組合のセミナーで

フェイスブックなるものをつかいましょう・・・なんて感じの話がありまして


俺はね

個人名名乗ってまで、醜態をさらすのは御免だ・・・とおもってました・・・が


なんだ、店名でもいいのか・・・と気付き(教えてもらい

本日、正式に登録させていただきました。

なんかすげ~ね・これ

登録すると、どうしたことか・知っている名前や、大御所の名前がいっぱい出てくるし

やっておいて何だけど、だいぶ腰が引けています・。


昨日は、「Get Over 30's 新年会!@田上」に出席しまして

とりあえずよくわからないまま、ミノルクリスさんの画像をシェアさせていただきました。

たのしい4時間耐久でした・・・

今年も楽しいシーズンになりそうです。

こちらでも報告していきますので、新潟のモータースポーツを盛り上げていきましょう!!!