山口県は遠かったっすわ

2日間のお休みで、山口県に行ってきました。

やっぱ・遠いっす

引き取り先で、名物のウイロウとかまぼこを頂きましたが
イメージ 1

めっちゃ美味かったです・・

家族で食べましたが・あっという間になくなりました・・・

秋吉カルストの景色には、圧倒されましたし
イメージ 2

維新大好きには外せない、萩にも行って
イメージ 3

帰りには広島も
イメージ 4

激走りな2週間でした

ですが

仕事もしてますよ~
イメージ 5

スクランブラーのカスタム

とりあえず

今日は、ここまでっす。 あ~疲れました~

こんなお土産もありますので、食べにいらしてくださいね
イメージ 6