一泊ツーリング行ってきました!


お天気に恵まれた二日間でした!

オイラは、行きたい所を楽しく巡れたので大満足です。

まず昼食は、前々から行きたかった「十文字屋さん」で、「磐梯カツ丼」を食べて満腹になり

次に、「大内宿ライン」という気持ちの良い道を通り「大内宿」に行き、

イメージ 1

名物「しんごろう」を食べて (むかしむかし、しんごろうさんが作ったそうです)

時間が押したので、「塔のへつり」はパスして、今日の宿「民宿 山楽」さんへ

イメージ 2

茅葺き屋根と、イタリアンバイクも似合いますよね?

そして、フライングのビールを飲み、アツアツの温泉に入って晩飯!

山の幸が満載な料理に、岩魚の刺身に炊き込みごはんもおいしかった!

そして、これっ!

イメージ 3

岩魚酒を頂きました!

これは、やばいくらい旨いです!日本酒が苦手な方でもたぶん行けますが、翌日の責任は持てません。

朝食は、古代米を「まんが盛り」にして食べ、でかいキノコの入ったみそ汁で、またもや腹一杯

帰りは六十里を通って、道の駅「栃尾

たまたま、DUCATI高崎さんのグループも来ていたのでびっくりしました!(皆様無事に帰られましたか?)

道の駅では、お祭りをやっていてオイラは「佐世保バーガー」を食べまして


ほんと、書いてて呆れますが「食べ物」の事ばかりですねぇ~

おいしい二日間でした!

参加の皆様、無事帰られたとは思いますが大変お疲れさまでした!!