バレ風に・・・

イメージ 1

400F3と僕との一ヶ月間の関係については、ひと言やふた言で説明する事は出来ない。
あの初めての出会いから、いろいろ状況が変わってきたけど、中でも一番変化したのは彼女。つまりF3なんだ。


なぁんてね・・・

F3の名義変更も終わり、納車整備完了しましたぁ!

今回の納車整備で、一番悩んだのは(悩むなよっ?)

前回交換してから・たったの500kmしか走ってないのに

シェルの最高級オイル「ULTRA4」とオイルエレメントを交換するかどうかでした・・・貧乏くせ~

で!最高級のオイル・フラッシングが完了!!

あとは、明日の晴れ間をみて試運転します。



最も美しいラブストーリーも、残念ながらいつかは幕を閉じる。でもたくさんの素晴らしい思い出が残っている。ウェルコムの草の上で初めてキスをしたこと、そして彼女がまっすぐ僕の目を見て、“I love you”と言ったこと…

なかなかの役者だよなぁ~バレは