こんなこともあります


そんなに距離を走っていない車両でしたが

いまいち調子が悪い

走っていると、プラグがカブる。

で!

イメージ 1

画像で解るかどうか?ですが・・・

パイロットジェットの穴が、でかくなってました。

ニードルと違い、何に触れることも無いのですが

腐食によって、たまにこんな事になります。


消耗部品?とは言いませんが、長く乗る大切な車両はジェット類も定期的に交換ですかねぇ。



話は変わり、グランプリ!

高橋選手と青山選手共に、来シーズン無事スタート出来そうですね!! 良かった・良かった!

ホンダのストーナーもワークス入りのスピーズも、調子良さそうだし。

ドビは、頑張らないと再来年やばいぞ!!

ロッシのドカは・・・なんか照れますねぇ・・・って!俺が照れる事ないんだけど、なぁんかねぇ・・・

今日は、二日目のテスト・・・明日の記事が楽しみです!!