これから春に向かいます?!

今日のお天気は、雨に風に、たまに晴れ

明日から、いよいよ雪マークが並んでます。

タイトルは・・・別にお正月にあったかい所に行くわけでもなく・・・


昨日は冬至

一年で一番昼が短い日。


ということは、これからだんだんと日が長くなる。

そう、「もう春に向かっているんじゃないか!」と、想ったのです。(むりやり)


現実には、大寒まで冬に向かっている・・・なんて、細かいことは言わないのだ!

今日より明日の方が、昼間が長くなるのは間違いない!がんばれ太陽!オイラは寒いのが苦手だ!


では、今日のお仕事

イメージ 1

CBR1000RRです。

このバイクよく見ると、ラヂエターでかいね!

そして、ちょ~コンパクト! 

この車両が出た当時に、那須のコースで乗った事がありますが

乗った瞬間 「これは乗りやすい♪」と思い、ひとつ目のコーナーで膝擦ってましたね。なつかし~。