新春大特価!その三

お正月気分もそろそろ抜けた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ホントは昨日載せるつもりでしたが、ちょっとバタバタしてまして

新春第3弾です!

今回は DUCATI1098!!

2007年式の中古車です。


この車両は、とても思い入れがある車両です。

乗った時の感想は

ブレーキが物凄く利くのに、コントロールしやすい!しかもブレーキ掛けたままでも曲がれる事!

そして、やっぱりパワーが凄い!SUGOのストレートもすぐに終わってしまう感じです。(現行車よりも?)

楽なポジションと、ハンドル切れ角の多さで、ツーリングもOK!(あくまでDUCATI車との比較です)

なにより、紅く太いフレームがカッコいい!


今回は、純正のテールバッグと、DDA(ドゥカティ・データ・アナライザー)をサービスでお付けします。

イメージ 1

こちらの車両は、中古車コーナーにも載っていますが

価格はドド~ンと、1/8~10までの限定で、新春特価にしております。

詳しくは、店頭にて確認お願い致します!!

もちろん一台限りです!