明日はライパの為、お休みです②

今日は、なんとか準備が間に合った~!

明日の茂木も暑そうなので、飲み物もたくさん買いました。

もうちょっとしたら出発します。

午後から積み込みの、ホンダな二台
イメージ 1

遠足の前には、テンションが上がりますね~


これから茂木に向けて出発すると、現場には夜中に到着します。

そして、テレビを付けるとたぶん・・・ドイツGPが地上波で観れるはず。

しかも、GPが終わるころにサッカー女子ワールドカップが・・・


あ~、どっちも観て~!



でも、そんなことしてるとせっかくのライパが・・・ね。


参加の皆様へ

誓約書に記入と、保険証をお忘れなく!